たまりば

旅行・観光 旅行・観光国立市 国立市

お手軽GW

ゴールデンウイークは、
カレンダー通りの休み。
だから4連休。

有給も使えるけれど、それは、別の時に取っておきたい。

ゴールデンウイークは、道路も、電車も
すごく混雑するから、動き回るのは避けたい。

飛行機は、チケットを取っていたら、混雑はしないけど、
料金の高い子に時期に、動きたくはない。

だから、家でのんびり。
プランターに花を植えたり、
1か月くらいかかってやっている 衣替えを終わらせたり、
DVDを見たり・・・・
家でのんびり、まったり。

クーラーや、ストーブを使わないこの季節は、
家でのんびりするのには、
いちばん向いている季節だと思う。

窓を開けるのが 気持ちよくなってきた。
汗も出ないし、動くのが億劫にもならない。

会えて出かけるなら、スーパー銭湯かな。
家の近所にあったら きっと休みのたびに行きたくなるだろう。

電車に乗って、ちょっと遠いから
あまり行けないのが残念。

朝から行って、岩盤浴や、マッサージ、エステ、
サウナ、温泉などなど
1日中ゆっくり過ごしたい。
のんびり、ぜいたくな時間の使い方だと思う。

エステをしてもらいながら、
なんとなく、遠くにバカンスに来ている気分になってみる。
目をつむって、心地いい音楽を聴きながら、
南の島のリゾートにいる気分になんかなれたら、
一層気持ちいいと思う。

お手軽な 休みの過ごし方。。。


  • 同じカテゴリー(リゾート)の記事
     モルディブ (2014-08-29 17:26)
     フィリティヨ・アイランド・リゾート (2014-08-22 17:25)
     アナンダ・イン・ザ・ヒマラヤ (2014-08-18 17:54)
     フィリピン (2014-08-06 17:42)
     アマンワナ (2014-07-27 13:28)
     マーシャル諸島 (2014-07-19 20:34)

    2014年05月04日 Posted byfjk7123 at 22:41 │Comments(0)リゾート

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お手軽GW
      コメント(0)