たまりば

旅行・観光 旅行・観光国立市 国立市

ビキニ

マリンリゾートが大好きな私は、
夏が近づいて、お店に水着が並び始めると、
ついつい見てしまう。

マリンリゾート好き って言っても、
行きたいなって、行ったつもりの
つもりリゾートだから、
実際には、買わないんだけど。

でも、服といっしょで、こんなのがかわいいとか、
イメージの違うものでも、意外と似合うかもとか、
色々と考えながら見て回るのは、
とても楽しい。

水着は、普段いつも着るものじゃないから、
いつもは買わない色とか、柄とか、
ちょっと、イメージを変えて選ぶこともできる。

試着室で、ちょっと派手だなと思っていても、
実際に海にいってみると、
全然派手じゃなかったなんていうことは
よくあることだと思う。

グアムや、ハワイに旅行する人は、
旅行先で、水着を買うのを楽しみにしている人もいる。

今は、日本でも、ビキニはたくさん売ってるけど、
ずっと前は、ワンピースが多かったり、
タンキニとかが多かったりして、
日本のビキニより、リゾート地で買う方が
素敵なデザインのものがあるって言ってた。

でも、今は日本のビキニの方が良いみたい。

デザインもたくさん出てきたし、
何と言っても、カップが付いていて、
しっかりしているそうだ。

海外のブラは、おしゃれなんだけど、
付け心地は不安定なものも多いらしい。

マリンリゾート 行きたいな。


  • 同じカテゴリー(リゾート)の記事
     モルディブ (2014-08-29 17:26)
     フィリティヨ・アイランド・リゾート (2014-08-22 17:25)
     アナンダ・イン・ザ・ヒマラヤ (2014-08-18 17:54)
     フィリピン (2014-08-06 17:42)
     アマンワナ (2014-07-27 13:28)
     マーシャル諸島 (2014-07-19 20:34)

    2014年06月17日 Posted byfjk7123 at 10:49 │Comments(0)リゾート

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビキニ
      コメント(0)